JTBエアホでも利用できるルアナカフェが意外に良かった

JTBエアホでも利用できるルアナカフェが意外に良かった

モアナサーフライダーやシェラトンなど、特定のホテル宿泊者であれば、エアホでも利用できるルアナカフェ。

朝と夕方利用できる。

朝と夕方でメニューが違う。

朝は軽食。時間がない時、建物内でささっと食べれてとても便利だった。

朝から利用する人は多かった。

赤ちゃんには、シリアルを持参の粉ミルクと、お湯で柔らかくして離乳食にした。

  • シリアル
  • フルーツ
  • マフィン
  • ヨーグルト
  • ジュース、コーヒー、ミルク

img_4404 img_4405 img_4406

夕方は、バーニャカウダで野菜が食べれて、チーズもブルーチーズのようなちゃんとしたチーズの盛り合わせがあって、朝食よりよかった。

夕方のイベントまでの小腹が空いた時間にパッと行って、のんびりできるのはとてもよかった。

パプリカが甘くて美味しかった。子供もバーニャカウダの野菜はお代わりしていた。

ラビオリもあったかくて美味しかった。

  • バーニャカウダ
  • フルーツ
  • クラッカー
  • チーズ各種
  • ラビオリ
  • ビール、ワイン

夕方のルアナカフェ 夕方のルアナカフェ 夕方のルアナカフェ 夕方のルアナカフェ
うちのマンションにもルアナカフェほしーw