JTBのエアホで格安子連れハワイ旅行

NO IMAGE

エアホが一番安かったので、エアホにした。
送迎がない
エアホは送迎が着いてないかわりにオプションで送迎をつけられる。でも、ホノルル空港からワイキキのホテルまで1人往復6000円。
大人2人と子供2人(うち1人は0歳なので送迎代はかからない)で18000円は高い。

なので、チャーリーズタクシーを使った。

結果往復68ドルで済んだ。

1.エアホでもJTBのサービスが受けられる

ルアナカフェがあるホテルなら朝と夜軽食や飲み物が無料のラウンジを利用できる。

このルアナカフェが利用できたのは、とてもよかった。

ルアナカフェの様子は、よかったら以下のリンクを参照してください。
JTBエアホでも利用できるルアナカフェが意外に良かった

2.オリオリトローリーバスを利用できる。

乗り継ぐと、ダウンタウンや

3.ベビーカーをレンタルできる。

予約はできないが、現地にあれば利用できる。かなり助かった。

4.各種割引券がもらえる

とりあえず、持ち歩き、買い物時に出すと、10%offになったり、特典がもらえるお店がたくさんある。

5.オリオリエクスプレスチェックアウト。

チェックアウト時にフロントでチェックアウトしなくて済む。(クレジットカードが必要)

これはほんとに便利で助かった。
ほかにも、ホテルのチェックイン、チェックアウトの方法や、ホテルの電話の使い方など、日本語で書かれた説明書ももらえたのが、便利だった。