グアムの空港内 ピザ持ち帰り

NO IMAGE

グアム空港内の関税を通ったあとにはもうカートとかなかった。

お昼に時間の関係上間に合わなくて、食べきれなかったピザをお店に包んでもらって、空港に持ってったら、途中で空港の人に

「これは預かります。」的なことを英語で言われた。

飛行機持ち込みだめか。残念…

と思いきや

「おいしいから。」的なことをを英語で言われ、実はジョークだった^^;

そして、夫に「グアムは何回め?」と聞いてきた。

初めてなのに、何日泊まったか聞かれたと思ったらしく「ファイブ」と答えてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

免税店もあんまり充実してないから、

DFSギャラリアで買い物済ませておくべき。

飛行機の中でピザを食べたけど、本当においしかった。

ちなみにカリフォルニアピザキッチンのピザ。サイドメニューのアボカドクラブエッグロールがすごくおいしかった。日本では川崎店にしかない。これが、クーポンで無料で食べれた。

帰りの飛行機は、日本に着くまで暑かったけど、
飛行機から降りた途端、寒かった。(12月ですから(^_^;)

機内には、夏服で乗って、羽織るものとかは持ち込み。
そのほかは荷物預け、でよいかと。