シカゴ乗換えでグルメ

シカゴ乗換えでグルメ

シカゴといえば、

  • シカゴドッグ 6$
  • リブサンド 12$
  • シカゴスタイルピザ 7$
  • ギャレットポップコーン 5.5$
  • (値段はだいたいの金額)

ターミナル3を利用したけど、この全てがおいしく食べられたわけではなかった。

免税店も小さい!!

ギャレットポップコーンは、シカゴミックス(チーズと塩キャラメル)にしたけど、
塩キャラメルのほうが圧倒的においしい。
Sサイズで、5ドルちょっと。

リブサンドはめちゃめちゃ肉やわらかくておいしかった!今回の旅行で最高!

lib_sand

ホットドッグは、サラミくらいの太さのずっしりしたウインナーと、丸ごとピクルスが入ってたりとボリューミー!
青唐辛子に気をつけて。

chicago_dog1

ピザは、空港のどこで食べたらおいしいのかわかならいけど、アメリカンエアラインの機内食でシカゴスタイルのピザが出て、おいしかった!
空港の中で食べたのは、微妙だった。
具はサラミでチーズとトマトソースしかないのが普通っぽい。

pan_pizza

この空港の飲み物は水でも2ドル以上する。高い。
カナダもそのくらいした。普通のモールとかでも。