種類が豊富で値段も手頃!グアムマイクロネシアモールの子供服

種類が豊富で値段も手頃!グアムマイクロネシアモールの子供服

グアム最大のショッピングモールだけあって、種類が豊富。
値段もリーズナブルなのが多い。
インフォメーションでメイシーズの10%オフクーポンがもらえる。
メイシーズ以外の10%オフクーポンもあるので、インフォメーションは要チェック!!

赤ちゃん用の水着はダラーディスカウントショップというお店に売ってた。
ビキニとかも。

macy’s

macy’sはいろんなブランドが入ってて、個々にレジがある。
メンズ&子供服とレディースがかけ離れてる場所にあるし、2フロアに分かれてるから、
迷子に注意!

macy’sは種類も豊富で、サイズもだいたいあるし、割引もたくさんしている。
ワンピースにレギンスがついてるようなセットが10ドル前後でたくさんあった。
ドレスみたいなよそ行きの服は19.99ドルとか。

ラルフローレンの服も半額とか割引されてた。
たぶん、ふつう日本で買うよりやすいと思うけど、日本価格は知らない・・・
42ドルとか68ドルのが半額とかで売ってました。
これもワンピースにレギンスがついてるようなセットが多かった。

トロピカルTシャツ

かわいいのが多かった。
Tシャツの値段は16ドルくらい。
ディズニーのすそが長めでひらひらしててワンピースみたいなのと、レギンスのセットが22ドルくらい。

必ずインフォメーションで10%オフのクーポンをもらうべし!!

JPエッジ

ロキシー、ポール・フランク、女性のステューシーとか売ってるお店。

ここにm&m’sのベビー服とか、ディズニーのTシャツ&レギンスセットとかが20ドルしないくらいで売ってました。

かわいいおもちゃなども売っていた。


マイクロネシアモールの子供服
http://www.micronesiamall.jp/?pg=apparel_kids_family