旅行におむつは何枚持っていく?

旅行におむつは何枚持っていく?

グアムでいつものおむつを買うと倍くらいの値段します。
いつものおむつでないと、サインの線が出るのか?とか、質はどうか?
とか、パンツタイプなら、横から簡単に切れるか?とか、失敗したときちょっと不便になります。

私は多めにみて一日7枚くらいかな?と思って、5日間の旅行で、35枚もっていったけど、
買い物したり移動したり忙しかったせいか、あまり変えられず、、、
使った枚数は5日で25枚くらいでした。(1歳2カ月)

行き、帰りの機内で2枚ずつもらう(JALの場合)ことを考えると、
持っていくおむつは25枚くらいでいいのかな。
プラス機内でもらえるものを。

足りなくなるのが不安だから、大目にこしたことはないけれど。
あくまで参考に。