ハワイアン航空の子供向けサービスは行きと帰りでちがう

ハワイアン航空の子供向けサービスは行きと帰りでちがう

行きでは、

離陸後、安定したら飲み物、食事が出た。

大人用の食事のハムと卵のハンバーガーみたいなものが温かくておいしかった。

ちょっとしたおもちゃや、塗り絵の入った袋が渡された。
これはいいお土産になった。

ホテルでもお絵かきしてたし、家に帰っても塗り絵したりしてた。
飛行機のおもちゃはすぐにどっか行ったけど。。

ハワイアン航空のキッズギフト
ハワイアン航空のキッズギフト

着陸2時間前くらいにチョコやパックンチョ、バナナが出た。

ハワイアン航空チャイルドミール

帰りは、おもちゃはなかった

離陸後、安定したら飲み物、食事。(軽めな)

チャイルドミールには、アップジュース、フルーツゼリー、ハワイのチョコなどついてきた。

着陸1時間半前くらいに軽食。子供と大人は同じものだった。

ハムとチーズのサンドイッチはまだいいけど、卵の方は味気なくて残した。

子供は、熟睡状態なので軽食は食べなかった。
日本には持ち込めないので、客室乗務員に返した。

ハワイアン航空ごはん
ベビーミールはないので、上の子のバナナをあげたり、日本から持ってきたベビーフードをあげた。

袋のベビーフードを持って行ったので、コップとスプーンを客室乗務員にもらって、温めないまま食べさせた。

ベビーフードは大活躍した。

耳が痛いと言い出して、唾を飲み込ませたけど治らず

水を飲ませたり、飴をあげたりした。

ハワイアン航空でベビーバシネットはリクエストしなかった

バシネットを取り付けられる席のために1人15000円追加料金がかかることもあるのと、
エアホでの並び席確約もなくなってしまう
からです。