谷茶ベイに赤ちゃんと宿泊。名残惜しいチェックアウト(沖縄家族旅行7日目)

谷茶ベイに赤ちゃんと宿泊。名残惜しいチェックアウト(沖縄家族旅行7日目)

7日目

谷茶ベイホテルで最後の朝食

和洋琉の一階で朝ごはん。

今日はメニューに変化が、あった。

ビーチ前のテラスで。

子供達は食べ終わるとすぐまた遊具に遊びに行った。

谷茶ベイホテルチェックアウト

昨晩、ビールを飲んだからなのか朝食の後お腹の調子がよくない。

ムカムカする。

しかも昨日、夜中まで部屋探しの後、2回赤ちゃんに起こされてあまり寝れてない。

このまま運転、ちょっときつそうだ。

早めに次のホテルに向かっておきたい。

朝食の後、荷物をまとめてチェックアウトの準備をした。

その間、子供たちが部屋で動き回って邪魔するので、パパと無料の方のプレイルームに行っててもらった。

チェックアウトもその間済ませて来てくれた。

ちなみに、チェックアウトの時間は混むので、前日の21時から0時までの間にチェックアウトすることもできる。

チェックアウトしても部屋に11時までいてよいので、それまでに荷物をまとめた。

すごい量。

前日、清掃不要でゲットした館内で使えるクーポンを使うため売店へ。

ここで小学生用のおやつ券も引き換え。

売店で700円分のチケットを使ってお土産を買った。10%の割引券は併用できなかった。

必要な物(部屋着・タオル・ゴミ回収)を交換しても700円分のチケットもらえるなら毎日清掃不要でもよかったなと思うほど。
ちなみに何もしないと1000円分のチケットもらえる。
なんていいホテルなんだ。
チケットもまだ余ってるし、このまままだ泊まっていたかった!!
盛りだくさんで使いきれない。

まだビーチで遊びたかったし、プールでも遊ばせてあげたかった。

ロビー前でホテルマンに記念の写真撮ってもらった。
車を駐車場からロビー前に持って来て荷物を入れた。

ロビー前、11時頃は混雑するかと思ったら、4台くらいしかとまらなかった。
名残惜しくもホテルをあとにする。