至れり尽くせりの初めての民泊(沖縄家族旅行3日目①)

至れり尽くせりの初めての民泊(沖縄家族旅行3日目①)

3日目
起きたのが9時半ころ
この日は気温が上がって半袖で過ごせました。

またも子供たちが朝ごはんを残しまくり。
今朝はパパまでも。
昨日飲みすぎて、まったく食べれず。
がつがつ食べて食事を楽しめたのは私と赤ちゃんだけでした。

奥さん、子供たちのスパムをハート型にまでしてくれたのに。
玉子焼きもきれいに作ってくれて…
スパムと卵焼き・・・そういえば、初日にスパムおにぎりを子供たち喜んでたべていたなあ。と奥さんに話すと、今度は奥さんスパムおにぎりを作ってくれました。
残したおかずも全部タッパーに入れて、お弁当として私たちに持たせてくださったのです。

最終日にも関わらず、それを持たせてくれた。
お昼に食べるといいよ、と。
しかも、赤ちゃんのために雑炊まで。
泣けるほど、優しい。
ここまでいろいろしてくれるとは。
おかあさーーーーん!!!

洗濯物を取り込んでたたんで、荷物をパッキングしている間、
子供たちは奥さんと一緒に近所を一回りしてきました。
帰ってきたら赤ちゃんが奥さんの腕の中で寝ていました。
記念撮影をして、名残惜しい中、宿を出発しました。

サーターアンダギーを作れなかったからとお土産まで用意してくれた。